

Mr. Feather

そういえば日曜なんですがVGのあとにDMの大会に出てきました。

で、結果なんだけど優勝してきましたw
正直あんまり勝てるとは思ってなかったんですけどね。
だって未だにテキスト確認しまくりだし。
まぁそこまで本気でやってないからしょうがないんだけど。

今度新しいデッキでも考えてみようかなぁ。


タイトルはELLEGARDENの同名曲から

続きを読む


My Dearest

さて、最近組んでる新デッキについてですが何のタイトルかもまだ言ってなかったですね。
今組んでるのは「ギルティクラウン」です。

今さらですw

作品自体は結構好きで組みたいなと思ってたんですが、先日の遠征で知り合いに貸してもらって回してみたらものすごく楽しかったので自分でも組んじゃいましたw
デッキ自体は飛びぬけたパワーや効果を持ってるカードはそんなにないんですが、回収やサーチが豊富でデッキを回してる感があって楽しいです。
今のところ持ってるデッキが回収が弱いデッキばかりで、ヴァイスというよりもただのスタイリッシュ坊主めくりになってたので所持してるデッキのバランスとしてもいいんじゃないかな?w

デッキ自体のパワーはそこまで高くないけどプレイの選択肢が広いので使い手のプレイングによって大きく変わると思ってます。
これほど使いがいのあるデッキもないですよ。

今は注文したパーツが早く来ないか子供のようにwktkして待ってますw


タイトルは「ギルティクラウン」のOP曲から

続きを読む

LOVE SO SWEET

明日はVGでレオン君がメイルストロームを使って大活躍らしい。

そのため台風が上陸してしまいました。

って何をあほなこと言ってんだかw

お詫びに明日は自分もアクアフォースを使おうかなww


ふざけるなって声が聞こえても気にしないww


タイトルは嵐の同名曲から

続きを読む

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

