スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮世CROSSING

大変なことが判明しました。

4/27がなんの日か分かりますか?
VGの11弾封竜解放の発売日なんですが実はWSのなのはmovie2ndも同日発売なんです!
封竜はかげろうやアクフォなど組みたいクランばかりだし、なのはは自分がWSを始めるきっかけになったタイトルだから買わないわけがない。

そして来月はアジアサーキット完結記念大会の地区決勝で遠征します。
これはちょっと本格的に節約生活を始める必要があるのでは・・・


タイトルはUVERworldの同名曲から

続きを読む

スポンサーサイト

パラダイム

今日はいくつか買い物をしてきました。

まずはかげろうの新しいFVがついたケロA。
それとダイガスタ・エメラルとジェムナイト・パールがついたマスターガイド。

それにしても毎回思うけど付録でついてる本って邪魔じゃないですかね?
捨てるの面倒だし場所とるし。


え?あっちが本体なの?へ、へ~。そーなんだー
茶番乙


タイトルはアンダーグラフの同名曲から


続きを読む

SHAMROCK

そういえばここでは書いてなかったですが、今週末はいつも通りVGとWSの大会があるんですが自分はそれらに参加しない予定です。

実は3/3にVG長野県CSがありそれに参加する予定です。
CSというと去年の長野CSがありちょっと運営に不安はありますが、まぁいい機会なのでいってこようと思います。
結果を残したいけど残せるデッキが・・・という状態なのでどうなるかは分からないですががんばってこようと思います。


タイトルはUVERworldの同名曲から

続きを読む

endscape

今日はVGにDMの大会に出たんですが、VGはいつも通りだったんですがDMは最近では珍しく参加者が40人を超えました。

優勝商品が新弾のboxとはいえ多すぎるだろw
で、一応参加したんですが、なぜか優勝できちゃいましたw
当たった相手との相性がわりと良かったってのもありましたがとりあえずDM初優勝でかなりうれしかったです。

まぁそれでもDMをガチでやる気にはまだなれないんですがねw


タイトルはUVERworldの同名曲から

続きを読む

Wings of Words

さて、とうとうSAOが発売されました。

当然自分も箱で買ったわけなんですが・・・
4箱とパックで1箱分買った結果、赤のRRシリカが1枚でリズが5枚。
ど、どういうことだー!!!(゚ロ゚;)
しかも4箱あけて4枚ずつそろわないUもいくつかあったし、集中シリカやソファに横たわるアスナが出なかったしと、とんでもない結果でした。

とりあえず他の基本パーツは揃ったので残りはシングルで集める予定です。


タイトルはChemistryの同名曲から

続きを読む

Space Sonic

明日ですが身内に誘われたので権利戦に行ってきます。

ディセダントを持っていない自分がどこまでいけるか分からないですがやれるだけがんばるつもりです。
まぁうまく決まればどんなデッキでも相手にできるはずなので、そこは運に身を任せてデッキが回るのを期待するしかないですね。


タイトルはELLEGARDENの同名曲から

続きを読む

Take a shot

今日は木曜ということでSAOのカードリストが公開されます。

これを書いている今現在、すでに公開されているんですがおそらく公式サイトにWSプレイヤーが殺到していると思うのでしばらくしてから見に行きます。
待ってる間、最近いじってなかったからなのはの構築でも考えていようかな~。


タイトルは「魔法少女リリカルなのは」の挿入歌から

続きを読む

アカシア

今日はWSのショップ大会がありました。

で、次回のショップ大会が3月3日なんですが、自分は他に用事があるので参加できません。
どうやらその日にVG長野県CSというものが開催されるらしく自分も参加してこようと思ってます。
さて、どのデッキで参加しようかな・・・

ということでSAOを大会で使うのはまだ当分先になりそうだなぁw


タイトルはレミオロメンの同名曲から

続きを読む

ハートビート

SAOのカードプールもだいぶ判明してきましたね。

おそらくいつも通り木曜には全カードリストが公開されるはずだと思われます。
当然、公開され次第自分もレシピを考えます。
ただ、発売してからしばらくは調整期間およびまだ隠しておきたいってのもあるのでレシピは公開する予定はないです。
まぁ身内には調整手伝ってもらいたいのでそこには隠しようもないですがねw


タイトルはGOING UNDER GROUNDの同名曲から

続きを読む

シャングリラ

さぁいよいよ今週はSAOの発売です。

去年は新タイトルにほとんど手をつけていなかったのでかなり楽しみです。
で、今日のカードも回収効果の集中に回収効果もちのレベル応援。
使いやすそうな効果なので安定性もありそうで安心してます。

今週末が楽しみすぎてやばいww


タイトルはチャットモンチーの同名曲から

続きを読む

夢見月に何想ふ

騎士王凱旋発売後の初の大会。
今日は実際に当たったわけじゃなかったけどやっぱりディセンダントは強いですね。
ほぼ旧環境のデッキしか握っていない自分としてはやっぱり新環境のデッキが使いたくなります。

個人的には次弾の封竜解放でのかげろうの強化に期待してるんだけど、もし勝てそうになければ自分もディセンダント握ろうかなぁ・・・


タイトルはRAD WIMPSの同名曲から

続きを読む

Dance My Generation

明日はタッチで1日中ヴァンガードです。

まず優勝賞品1boxの公認兼非公認大会。
そのあとアジアサーキット編完結記念大会。
そしてくまもん大会。

まぁ凱旋も発売したことだからディセンダントが多いんだろうなぁ。
まぁ強いですからね、あれ。

自分もカードパワーに身を任せて戦いたいですw


タイトルはゴールデンボンバーの同名曲から

続きを読む

粉雪

とりあえず今週末の予定。

16日(土)
騎士王凱旋買って必要パーツを集める
タッチで商品が1boxの遊戯王の非公認大会に出る
17日(日)
タッチでVGの1box大会と権利戦、くまもん大会に出る。

今週の日曜はWSがないことをすっかり忘れてました。
代わりに水曜にWSショップ大会があるので参加する方は間違えないように。


タイトルはレミオロメンの同名曲から

続きを読む

有心論

明後日はいよいよVG騎士王凱旋の発売日ですね。

正直それよりも数ヵ月後の封竜解放のほうが気になってます。
なんせいよいよかげろうが復活しますからねw

まぁそれでも凱旋でしっかり必要パーツは集めておくんですけどね。


タイトルはRAD WIMPSの同名曲から

続きを読む

サクラハッピーイノベーション

まずはお知らせから。
先日行われたWS非公認大会の決勝動画が公開されました。

ご覧になりたい方は当ブログのリンクにあるタッチ松本店店長のブログから閲覧できます。
プレミ等もあるかと思いますが楽しんでいただければ幸いです。


タイトルは「D.C.III ~ダ・カーポIII~」のOP曲から

続きを読む

One Day

さて、非公認大会も終了し次は新弾の発売ですね。

今週末はVGと遊戯王の新弾が発売。
VGはとりあえずゴルパラを集める予定。
他についてだけどイゾルデが新しくなって収録されるということで手を出してみようかなぁと考えても見たけど、これ以上所持デッキを増やしても使い切れないのでゴルパラだけでいいかな。
遊戯のほうは幻獣機を組んでみたいけどどうしようか・・・
結構いろんなランクのエクシーズが出せるから今もってないエクストラも集めないとと思うと気が引けるなぁ。
別にそこまでガチでやってるわけじゃないんだし。
とりあえずドラゴサックだけは手に入れておこうかな。


タイトルはTHE ROOTLESSの同名曲から

続きを読む

Naked arms

今日はVGの権利戦とWS非公認大会&DCタイトルカップ。

VGのほうはいつもの日曜ではなく月曜ということでかなり人が少なかったです。
対してWS非公認は参加人数は23人!

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

今日はあまり時間がないので大会のレポは明日やる予定です。
また、タッチの店長のブログで決勝戦および1位と2位の方のレシピが公開されるので公開され次第こちらで連絡したいと思います。


タイトルは「戦国BASARA3」のOP曲から

続きを読む

crosswise

さて、いよいよ明日はVGの権利戦とWSの非公認大会です。
まぁどちらも運ゲーと呼ばれるゲームなので、自分ではどうしようもない状況になることもあるかとは思いますがとりあえずがんばります!

非公認はたくさん人が来てくれるといいなぁ・・・


タイトルは「戦国BASARA」のOP曲から

続きを読む

南風

さて、いよいよタッチでのWS非公認大会が迫ってきました。

個人的にすっごい楽しみですw
希望としては強い人と対戦したいというのもありますが、これを機に今まで大会に来ていなかったWSプレイヤーが来てくれるとうれしいです。

とりあえず自分も優勝したいので全力で行くつもりですが気持ちとは裏腹にデッキが回らないなんていつものことだからなぁ・・・


タイトルは「フルメタルパニック」のOP曲から

続きを読む

24時

なんかめんどいから昨日の分で今日の更新を済ませてしまおうっていう堕落っぷり。

いつもどおり大会いってきたんだけど終わってから結構遊んでたら日が変わってて今に至る。
まぁ正直特に書くこともないからまぁいっかってなってるんだけどね。
極力毎日更新できるようにがんばりたいものです。


タイトルはASIAN KUNG-FU GENERATIONの同名曲から

続きを読む

Wonderful Rush

やばいです。
書くことないです。

無いというよりVGは権利戦、WSは非公認とあるため書きたくないことばかりなんです。
特にWSは。
ここ最近は公式のトリオの入賞者のレシピを見ながらタイトルごとの構築の特徴なんかを見て対策を考えたりしてます。

さすがにそれをここで書くわけにはいかないのでねw


タイトルはμ'sの同名曲から

続きを読む

BLOODY STREAM

最近、WSもVGも考えるのをやめました。

小難しいこと考えないで単純にビートしてればいいんじゃない?
物理を上げて殴るっていうあれです。
なんか変わった動きとかに頼ると事故も増すからね。

だからA.T.Mは考えるのをやめた。


タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険」のOP曲から

続きを読む

ヘブンズドアー・ガール

さて、タッチでのWS公認兼非公認大会が来週に迫ってまいりました。

新制限適応の大会ですが環境はそこまで動かないでしょうね。
タッチではアイマス・まどか・ミルキィあたりが有力でしょうかね。
直前に発売のペルソナも考えられます。
それに強化されたばかりのDC。

なかなかおもしろそうな大会になりそうです。


タイトルはBase Ball Bearの同名曲から

続きを読む

冒険でしょでしょ?

今日は遊戯の公認と非公認に参加。

公認は新しいデッキ使ったら軽くプレミして1没。
非公認はいつものマシンギア使ったら暗黒界相手にプレミして1没。

これはもう半年ROMってるしかないな。


タイトルは「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP曲から

続きを読む

僕たちの行方

昨日ははま屋のVG非公認に出てきてそのままいろいろ遊んでたら日が変わってたので更新するのもめんどくさくなり今日の更新です。

結果はいつも来るメンツが権利戦で遠出していたため参加者5人で3戦3勝で優勝してきました。
新デッキの調整にはちょうどよかったかな。


タイトルは「起動戦士ガンダムSEED DESTINY」のOP曲から

続きを読む

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。