スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリキュラム

今日BCFのWS地区決勝の当落通知が来ました。
なんとか第一希望の名古屋に当選していたので一安心w
第二希望の東京は落選しましたが第三希望の金沢には当選していました。

ただ名古屋に行く金やVGのTDや新弾を買う金を考えるとあんまり無茶は出来ないので金沢には行かないだろうなぁ。
誰か僕を荷物に紛れ込ませて連れて行ってくれるのなら話は別ですがww


タイトルは「もやしもん」のOP曲から



なのはの構築が定まりません。

まず、なのはって何が強いんだろ?って考えるとぱっと思いつかなくって・・・

自分の持ってるタイトルだとSAOはレベル1帯の硬さ、宇宙人は夏祭りのシナジーによる征圧力と回復力、ギルクラだとトップ操作により圧縮や耐久。
他だとリライトは1レベからのチェンジや擬似アンコにショット効果、ディスガの飛天無双斬と回復ループ、ABのアンコール付与に理不尽バーン。

そんな感じでなのはの長所を考えてみたけどネームシナジーが強いってところかな?
フェイトはアルフによるパンプがあるし、なのははアンコールをはじめ友達フェイトなどのサポートがある。
けどネームで組むとシナジーで構築が縛られるからなんとなく好きじゃないんですよねぇ。

個人的にはリストをぱっと見た感じだとカードプールも多いからグッドスタッフで組めそうだなと思いました。
回収が弱いと思ったけど0コストの高パワーキャラで戦いながら応援のリインでキャラを持ってくるのがいいのかな?
そう考えるとアイマスの素前が強く感じますねwうらやましいですww
ハンドを増やす効果だと他にヴォルケンリッターヴィータもいますね。
これだと思い出に行くため記憶達成も出来ます。

けど現段階の自分の構築だと0レベルのシステムキャラが多くなってやばいですw
レベル0に面白そうなカードが多すぎるのがいけないんですけどねww

記憶達成要員に応援、キャラ回収にアタッカーと採用したいカードがたくさん。
少しでも動きを安定させるためにもやっぱりフルゲートかなぁ。


などといろいろ考えててなかなかはっきりとした構築が見えてこなくて困ってます。
いつになったら完成するんだろうか・・・


ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。