

JOY

そういえば解放者を手放しました。

肌に合わないと感じていたのでね。
あと、個人的にイラストとかが趣味じゃなかったりw

あんな感じの見たまま主人公なデッキってちょっと抵抗があってね。
個人的にはライバルキャラとかが好きなのでアニメで適役だったクランが増えそうだけどまぁそんな基準で選んでもいいでしょw


タイトルはYUKIの同名曲から



さて、ということでそろそろずっと非公開にしていた???の部分を公開しようかと。

ジェネシス・ヒミコアルテミス
G0:17枚
戦巫女 タマヨリヒメ(FV)×1
戦巫女 ククリヒメ(☆)×4
サイバー・タイガー(☆)×4
バンデット・ダニー(引)×4
大鍋の魔女 ローリエ(治)×4
G1:14枚
戦巫女 ミヒカリヒメ×3
蛙の魔女 メリッサ×3
猫の魔女 クミン×4
挺身の女神 クシナダ×4
G2:11枚
戦巫女 サホヒメ×4
烏の魔女 カモミール‎×4
黄昏の狩人 アルテミス×3
G3:8枚
神託の女王 ヒミコ×4
月夜の戦神 アルテミス×3
幸運の女神 フォルトナ×1


ということでジェネシスです。

とりあえずG3アルテミスが強いです。
実質ソウル2枚消費でパワー+5kでハンド+1。
しかも好きなカードをソウルに入れることが出来るのでG2アルテミスや蛙や烏をソウルに入れることが出来るのはかなり強いです。

できれば蛙や烏をアルテミスの効果でコールして5パンくらいかましたいです。
ちなみにその都合上Rのパワーラインが高い方が嬉しいのでフォルトナが1枚入ってます。
実質11kのバニラですw
いけると思ったらVにのって効果使うと思いますが。
まぁRのインターセプトつぶすだけなら9kでもいいですけどねw

ソウルの中身次第で回り具合が決定するため大会向きではない気もしますが個人的にはけっこう気に入ってるのでフリーなんかでは積極的に使ってます。

アニメではミサキさんの使用クランなので今後の強化が楽しみです。


ではこのへんでノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

