スポンサーサイト


PRESENTER

虫歯を治療してきました。

かなり削りました。



すっごい痛い(´・ω・`)


タイトルは「DOG DAYS」のED曲から



久しぶりなのでここ最近のことを。


DCエクストラが発売されたのでデッキを組みました。
パッと見た感じ3レベのルル姉が強いですがなかなか使う機会が・・・
木琴や3レベ立夏で回復しながら殴っているだけでも十分強いのでルル姉を使おうと思っても使えないことが多いです。
個人的には新聞デッキは後列がかなり強化されたと思います。
カムシン互換の2レベの応援ルル姉や集中葵がかなり使いやすかったです。
ビートデッキとしてはかなり強化されてるので、それを生かしてストックを貯めたり集中したりで圧縮して戦うのがベストでしょうね。


VGですけど権利戦が明後日に控えてることをつい最近知りましたw
地区決勝自体はそこまで積極的に行こうとは思ってないですけど権利が手にはいったら行ってもいいかな。
日程もWSと連日なので遠征が1回で済むのも嬉しいしw


それと来月はVGの新ブースターが発売ですがプロキシで組まれたグレネが「引くわー」って感じだったんだけど。
ちょっと面白そうな動きするから気になって調べてみたら通販サイトで大量にあったグレネパーツがかなり無くなってましたw
黒輪の時もそうだけど最近のブシは獣王爆進を売りたいようですね。
ショップとかから売れ残りをどうにかしたいと依頼があったのかな?ww


遊戯王は最近米版が大会で使えなくなるかもとうわさになってます。
まぁ自分には関係ないな。


DMは・・・





ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

