

楽園PROJECT

昨日はなぜかログインできなくなっていたせいで更新できませんでした。

一昨日は急に雨が降ってきて夜遅くまで雨宿りしていて更新できませんでした。

その前はまさかこんなことになるとは思っていなかったから更新しませんでした。


というわけで言い訳からはいるのでした。


タイトルは「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」のOP曲から



もうすぐ9月になるということでデッキの公開を。

・DC新聞デッキ
L0:17枚
μ(ミュー)×2
お寝坊 姫乃×1
思いやりの気持ち 清隆×4
お料理上手 姫乃×1
“3バカ”杉並&義之&渉×4
スキーウェアのさら×3
妹みたいに 葵×2
L1:11枚
公式新聞部部長 立夏×4
運命の赤い糸 立夏×3
ふたりっきりの帰り道 姫乃×1
ニコニコ笑顔 葵×3
L2:8枚
帰ってきた笑顔 美夏×1
まっすぐお誘い シャルル×2
所長のアシスタント ゆず×1
イベント
かけがえのない仲間×1
木琴占い×3
L3:6枚
恋する乙女 立夏×4
一緒が幸せ シャルル×2
CX
カムバックトリガー×4
あたたかなところ×4


なぜ9月で新聞なのかって?

そりゃリライトが弱体化するからです。
木琴に6コストなんて払ってられないですからね。

ということで新聞デッキです。
まぁこれといって説明することもない気はしますがw

バーンで止めをさすことができれば理想的。
相変わらずの回復力がやっぱり強いですね。

弱点というとレベル0帯がパワーで勝てないこと。
3バカがいるおかげでアドは稼げるけど逆に削ることはできないです。

あとは回収がそこまで強くないこと。
今まではゲート4ブック4だったためそれなりにハンドは増えてたんですがブックを抜いたためちょっとハンドが削られやすくなったかも。
ただ集中が増えたこととそれに伴って起動パンプのニコニコ笑顔の強化ができるようになったのでそれでハンドを増やせればとは思います。
盤面自体はハンドアンコールで多少は維持できるので抱えるべきカードを抱えるプレイングができれば問題はないかと。


9月になったらどんどん使っていこうかなw


ではこのへんでノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

