スポンサーサイト


回レ!雪月花

ソロモンよ!わたしは帰っ(ry


ということでお久しぶりです。

正月は実家の方に帰っていたため更新とかできていませんでしたが、もう既に正月も終わって1週間は経ってますね・・・
何をしていたのかって?

いやぁ・・・別に・・・

更新することを・・・忘れてたわけじゃ・・・ないんだからね!(せいいっぱいのかわいらしさで)


ということで今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


タイトルは「機巧少女は傷つかない」のED曲より



さて、本日の話題なんですが・・・

ご存知の通り今日はWS全国大会決勝戦がありました。
で、ツイッター上で公式から結果が送られてきたのですが

優勝 DOG DAYS
準優勝 ゼロの使い魔

ということでした。


まぁぶっちゃけていいますと今の環境だとどんなタイトルが優勝してもおかしくないので何がきても驚かないんですが・・・DOG DAYSかぁ・・・
驚きはしないけど予想外だったなぁ。

まぁそれなりにパワーラインは高くてバーンと回復もあるので確かに安定したタイトルではあると思います。
正直そこまで弱点と思えるような点もないですし。


とりあえず今回の全国大会でDOG DAYSが優勝しましたがそれでもDOG DAYSが今一番強いタイトルであるとはいえないでしょうね。
今はかなりいろんなタイトルが同じラインに立っているのでさっきも言った様にどのタイトルも優勝できるんですよ。(明らかに弱いタイトルでなければですが)

ただ、今期はちょっとゼロ魔が流行ったように思えたので貴族選抜が怪しくなってきたように思えますね。

自分もちょっと貴族型で組もうかなと思ってたんですがこれはちょっと様子見かな?


あと、3位がファントムで4位がなのはだったそうですが、なのはよく勝てたなぁ。
途中でDCに当たったみたいだけどどうやら相手に美夏やゆずを握られなかったようで。
自分は最近はDCが怖くてなのはが握れなくなってます。


あと決勝トーナメントやトリオの方でらきすたが上位に入っていたそうで個人的にはすごく嬉しいですww


ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.T.M

Author:A.T.M
趣味でTCGをやってます。
H.N(ハンドネーム):A.T.M
ニコ生ではanpoと名乗ってます。
長野県を中心に活動中。
ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・遊戯王・デュエルマスターズをプレイしています。
○WS
・D.C.~ダ・カーポ~
・魔法少女リリカルなのは
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦国BASARA
・マクロスF
・ギルティクラウン
・ソードアート・オンライン
・アイドルマスター
・ラブライブ!
・ゼロの使い魔
○VG
・かげろう
・ダークイレギュラーズ
・シャドウパラディン
・なるかみ
・ジェネシス
・リンクジョーカー
○遊戯王
・ギアギア
○DM
・ドロマーザビミラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
何人め?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

